2010年12月10日金曜日

想像してみてください。今よりもずっとモテル男性になっている自分を。

虜にする。ウザイくらいに女性がついてくる。
生まれてからづ〜と女性にモテた試しがない、このまま一生・・。そんな不安を吹き飛ばすモテモテ君になる方法を知りたくはありませんか?
「おー、ナンパにいくぞ〜」ってあなたつい言ってしまいますよ。
友達からきかれますよ、自分にも教えてくださいって。
あなたは、このままモテない生活に我慢できる自信がありますか?
案外簡単なんです。意中の女性を彼女にするなんて。どうしてって?お教えします。
こんなに良くできたマニュアルは滅多にありません。
いよいよです。サクッと恋愛はじめましょう。
さて、今何組のカップルが誕生していると思いますか?きっとあなたが想像する数をはるかに上回っているはずです。
そこで焦っては何もなりませんよね。
想像してみてください。今よりもずっとモテル男性になっている自分を。
チャンスの神様が今スピードを緩めて目の前を通り過ぎようとしているのが見えますか?

0 件のコメント: