2007年12月28日金曜日

結婚 手紙



あなたは、見合いパーティーと聞いてどんな印象を持ちますか?

見合いパーティーでは、ゲームやフリートークをしながら楽しく相手を見つけることができます。

なかなか異性と出会う機会がない人は、パーティーに参加してみるのも良いと思います。

参加する時のマナーを知っておくと、満足できる見合いパーティーになると思います。

初めは恥ずかしいと思いますが、参加者はみな出会いを求めて来ています。

思い切って話しかければ、相手の人も喜ぶはずです。

ただ、中にはナンパや営業が目的で潜り込んでいる輩もいます。

パーティー会社でも、そのような人が紛れ込まないように身元の確認はしますが漏れもあります。

当然ですが、そのような怪しい人はほんのわずか。

ほとんどの参加者は、純粋にパーティーを楽しんだり、出会いを求めて来ています。

見合いパーティーのスタイルには、カジュアルなものはもちろん、趣味をテーマにしたものや、最近では旅行型など様々です。

「仕事ばかりで出会いがない」なんて嘆いていないで、気軽に参加してみると新しい仲間も増えますよ。






0 件のコメント: