2007年11月30日金曜日

結婚 パーティー



あなたは、見合いパーティーというとどんなイメージがあるでしょうか?

見合いパーティーには、気軽に参加できるものや結婚相談所に登録をするものがありますが、出会いの場という意味では同じです。

職場ではなかなか異性と知り合う機会がない方は、ぜひパーティーに参加をしてみてください。

見合いパーティーで満足するためには、やはりポイントを知っておいた方がいいですね。

初めての時は、恥ずかしいと思いますが、みな出会いを求めて参加をしている人たちです。

思い切って話をしてみれば、楽しい時間を過ごせるでしょう。

ただ、ごくわずかですがナンパや営業が目的で潜り込んでいる人もいるので気をつけましょう。

「パーティーの後に展示会に行こう」などと言われたら要注意です。

でも、当然そのような怪しい参加者はごくわずか。

ほとんどの参加者は、きちんと結婚を考えるため相手探しや、出会いを求めて来ています。

見合いパーティーと言っても、カジュアルなものから自然な交流ができるように趣味やスポーツをテーマにしたものなど様々です。

気軽にお友達を作ったり、おもしろい経験のひとつとしてでも、ぜひ参加をしてみると楽しいですよ。






0 件のコメント: